ステップ1

参加登録について

​STEP 1

2

​お電話またはメールにてお問い合わせください

​STEP 2

job

担当者が福井県内の参加希望店に​ご説明に参ります​

​STEP 3

fill

ご同意後は、申込用紙を記入して頂き​終了になります

ticketifyeat _ チケティファイ イート_edited_edited
ステップ2

参加登録完了後について

​STEP 1

スクリーンショット 2021-08-10 22.42.29.png

​ご利用ガイドを確認して頂きます

​STEP 2

チケティファイイート_使えるお店スタンド

​専用スタンドまたはステッカーの設置をお願い致します

​STEP 3

145.jpg

​ご利用スタートになります

郵送申請

割引分の補助について

​ご郵送での割引補助申請をご希望の方はこちらからフォーマットをダウンロードください

オンライン申請

割引分の補助について

​オンラインでの割引補助申請をご希望の方はこちらから申請ください

​よくあるご質問

サービスについて

​Q

​A

​参加するのは無料ですか?

参加費用やその他費用は発生しません。無料でご参加できます。

※現在は参加するにあたってご紹介制とさせて頂いております。( 2022年3月まで )

​Q

​A

お客様がお会計を分割して割引してほしいと要望された場合はどうしたらいいですか?

お客様、一人一人が当チケットを所有している場合は分割での割引は可能でございます。

 ※その場でお客様が1枚の当チケットを他人に譲渡し、分割を要望されても割引は適用されません。

​Q

​A

現金決済以外の場合はどうしたらいいですか?

電子決済やカード決済も割引の対象となり、お会計前に割引を適用してからお会計してください。

​Q

​A

​テイクアウト専門店やキッチンカーも参加できますか?

​可能でございます。是非ご参加くださいませ。

割引補助について

​Q

​A

割引を証明する為に領収書などの控えは提出しますか?

原則、領収書の控えの提出は不要でございます。

  ※不正受給防止の為に領収書の控えは精算終了まで保存をお願いしております。

​Q

​A

補助額の上限はどのくらいになりますか?

​別途、お問合せにより、お伝えさせて頂きます。

​Q

​A

割引補助申請後はいつ補助額が振り込まれますか?

当事務局に申請書が到着してから翌日〜2日間でご入金致します。

​Q

​A

割引補助申請書はどのタイミングで申請しますか?

割引額の申請サイクル

お問い合わせについて

​Q

​A

​サービスや申請方法についてご相談をどこでできますか?

サービス全般のお問い合わせは下記になります。

Eメール :info@ticketify-corporation.com

​受付時間:平日 / 11:00 〜 18:00

※お電話でのお問い合わせをご希望の場合はEメールからお伝えください。